2008年12月23日

目の前1mで交通事故を目撃してしまった・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

会社の帰り道で、横断歩道を渡ろうと思って、車が切れるのを待っていたら、脇道から出てこようとした車に軽自動車が驚いて急ブレーキ。
それに驚いた後続車が急ブレーキ、その後ろの車も急ブレーキ。
そこに、おじさん運転のミニバイクがドカーンと突っ込んだ。。

倒れて呻くおじさん、俺の目の前50cm・・・・

5秒ほど、俺の意識は(´・ω・`) ???状態。

はっと我にかえって、とりあえず車の下に半身入り込んじゃってるオジサンに声を掛け、歩道に誘導。
事故車から発煙筒を出してもらって後続車に注意。
わらわらと近所から集まってきたお兄ちゃん達と、車を持ち上げ車の下からバイクを引っ張り出し、車も一緒に路肩移動。

いやーなかなか壮絶ですた。
突っ込んだおじさん、「着ぶくれてたから大丈夫だわ〜あははw」
いや、おじさん、こめかみのあたりから流血してるよ・・・。

まあでも、大した怪我なくてよかったっすね。
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月07日

ストーカー怖いです><;

最近、2ちゃんねるのニュース速報でスレを立てると、ものすごい勢いで民ストする粘着さんに付きまとわれてます><;

特に、自衛隊のニュースや、旧日本軍の美談系のスレを立てると、ものすごい勢いでスレを止めに来ます。。

この人・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※

僕は、 ◇aKO//cieek ちゃん! ★
beポイント:12500
登録日:2006-02-09
紹介文
( ;´∀`)<クソスレ立てんな!
ttp://www.souseiseki.net/index/

※※※※※※※※※※※※※※※※※


だもんで、またポイント無くなって、しばらくスレ立てられなくなりました
(`;ω;´)
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記