2011年11月09日

森下暁さん(大阪市副市長)って・・・


20111105-00000082-mai-000-3-view.jpg

久しぶりに更新だけど、相変わらず書く事が無い。
仕方ないから真面目に選挙の事を語ってみる。

もうまもなく、2011年11月13日に告示される大阪市の市長選挙。
平松さんと橋下さんの一騎打ちだけど、平松さんの副市長の森下暁さんって結構キナくさいみたいでつね。

ぶっちゃけ、「大阪市の裏金問題」なんて存在自体忘れてたけど、言われてみればなるほど、と。
この副市長さん、裏金を使った職員に金の返還を求めないと議会で答弁して大問題になって、当時の関市長に更迭された人じゃんかと。。


室長を更迭、助役辞職へ 大阪市長が表明

 大阪市の関淳一市長は21日、ヤミ年金・退職金で支出した公費の一部について返還を求めないと議会で答弁した森下暁・市長室長(経営企画監)を同日付で更迭するとともに、土崎敏夫筆頭助役が辞職を申し出たとして、26日付で辞表を受理する考えを表明した。  

http://www.47news.jp/CN/200509/CN2005092101005998.html

う〜ん、全然知らなかった。
平松さんはこんな人を自分の副市長に抜擢してたのね・・・。
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月07日

ネタがない

あ〜全然ブログを更新するネタが無い。
新潟のオッサン、なにかネタくれ〜
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記