2009年05月06日

和歌山観光(・∀・)イイ! その1

GWを人並に温泉に逝って過ごしてきますた。
今回は、初挑戦の和歌山県。
観光地としても都道府県としても、あまりぱっとしたイメージがないですが、一度逝ってみようかと。

目的地は、「国民休暇村 南紀勝浦」
http://www.qkamura.or.jp/katsuura/

公的宿舎なので値段も安く、その分たいして期待できないというのがこの手の旅館の相場ですが、温泉マスターの友人から強く勧められ、「とにかく風呂がイイ!騙されたと思って逝け!」と言われ、予約を取り、今回乗り込みますた。

しかし・・・・
天気悪ぃぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
潮岬手前の道の駅から海に降りて写真を撮ったら、まるで台風が来てるかのような強風と波で、さっそく出鼻をくじかれます。

CA380056.JPG
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28932721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

休暇村南紀勝浦
Excerpt: 勝浦温泉街から少し離れた場所に建つ「休暇村南紀勝浦」が所有する源泉で、露天風呂から美しい日の出が眺められることから「目覚め温泉」と名づけられました。天気の良い日に入浴すれば、目の前には絵画のような美し..
Weblog: 温泉生活
Tracked: 2009-11-02 19:31