2009年09月22日

四国巡り2009 その1

休みの段取りができたので、シルバーウィークを利用して、久しぶりに四国に行ってきますた。

道後温泉に行きがてら、「坂の上の雲」で有名な秋山好古陸軍大将の足跡をまったりと巡るのはいつもの事ですが、今回は、四国巡りというよりは、道後温泉往復、という感じになってしまった。。。
高速道路の渋滞が凄まじかったのです。

好古大将の墓参すらできなかったって、何の冗談だよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちなみに前回の四国巡りは2年前。
その時のブログはこちら。
http://hetare97.sblo.jp/archives/200711-1.html

いきなりネタバレでしたが・・・

天高く馬肥ゆる秋。
快晴の秋空の下、シルバーウィークの連休を利用してAM8:00。
さっそうと車で滑り出しました。




09f1.JPG

おぉ!
JARTICの下馬評ではものすごい渋滞と聞いていたけど、全然OKじゃん!ヽ(^0^)ノ



09f02.JPG

車は法円坂あたりを順調に走っていましたが・・・
阿波座手前の合流地点を前にして、さっそく雲行きが怪しくなってきました。。



09f03.JPG

案の定、合流地点でいきなりの糞詰まり・・・
あぁ、やっぱりシルバーウィークの5連休の高速道路の混み方を舐めていたかと思ったら・・・。



09f04.JPG

あぁ・・・事故だ。
サンデードライバー(?)には阪神高速は難易度高いっすよ(^_^;)



09f05.JPG

見事にベッコリ逝ってますた。
見たところ、30代半ばのおばさん。
高くついた連休でしたね (-∧-;) ナムナム


ちなみにこの後、5件の事故渋滞に巻き込まれ、うち2件はこれを含めてできたてホヤホヤの事故ですた。
サンデードライバー多すぎワロタw
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32329220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック