2009年09月25日

四国巡り2009 その3

さて、旅行の楽しみといえばやはり地のモノを食べる事です。
今回の旅行は、淡路島で「ゴールデンボアポーク」を食べる事も楽しみの一つで、道後温泉への往路、淡路島でICを降りました。

この原稿を書いている2009年9月現在で、「ゴールデンボアポーク」でググると、まだ4000件程度しかヒットしません。
それほど知名度がない食材なのですが、これ「イノブタ」です。

その肉を食べられる「瓦焼き」のお店が、淡路島にあると人から聞き、今回訪れる事にしました。
教えてもらったアドレスをナビにセットすると、「目的地周辺です」と、田んぼのあぜ道の真ん中のような所に連れていかれました。



09f08.JPG

・・・・?
どこに高級食材を扱う食べ物屋が・・・?
小さな看板には、「安富白土瓦」と書いてる・・・瓦屋さん?



09f09.JPG

うーむ、どうやら目的地はここでいいようだ(^_^;)
食べ物屋の入り口も、受付も何もないけど、とりあえず中に入ってみよう・・・。



09f10.JPG

・・・・(^_^;)
すみませ〜〜ん、こんにちは〜〜〜・・・・
誰もいないww

本当に瓦屋さんの瓦倉庫だww



09f11.JPG

おぉ、奥の方に抜け道があるぞ。
「レストラン」はこっちか?(;^_^A アセアセ・・・



09f12.JPG

おぉ、なんだこの「茶室」を思わせる、風情ある入口はww
しかも、奥の方から明らかに旨そうな焼き肉のにおいがww

すみませーーん、お邪魔しまーーーす!!(^¬^)
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32417665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック