2010年06月01日

陸上自衛隊第三師団 49周年祭に行ってきますた その7

さて、これから日本軍伝統の銃剣戦闘の訓練展示と、ゲリラの立て籠りを想定した市街地戦の訓練展示が始まるはずです。

強そう・・・
ケンカをしたらデコぴんで泣かされる自信があります(^_^;)

IMG_1200.JPG



素手で銃剣を構える敵を制圧する演武です
もちろん、素手の人が勝たなくてはなりません
銃剣を構える人はやられ役です(^_^;)
(ヘルメットに赤のバンドをしてるのが敵兵です)

IMG_1203.JPG


『おらぁぁぁぁぁ!!!(#゚Д゚)』
銃剣を使う間もなく、悪の敵兵はボッコボコにされました(;^_^A

IMG_1204.JPG


続いての演武は、銃剣をもつ兵士に、ナイフを持つ敵兵二人が襲いかかる白兵戦です。
真ん中の銃剣を持つ兵士が、勇猛な敵兵2人を制圧しなければなりません。
・・・どう考えても、後ろから襲いかかろうとしてる敵兵は、完全にバックを取ってますw
だめーーー!!逃げて!!!

IMG_1205.JPG



あーーーやられちゃった!
もう絶体絶命!!><;

IMG_1206.JPG



しかし、そんな事で負ける陸上自衛隊の精鋭ではありません!!
/)`ω´)

一時はこんな大ピンチに陥るも・・・

IMG_1207.JPG



最後は二人まとめてキッチリ制圧しました

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

IMG_1208.JPG



さて、そんなこんなで、悪の下っ端の制圧に手間取っている間に、悪の無敵要塞(写真右)に向かって、敵の最終兵器である74式戦車が逃げ込みました。

いよいよ、ラスボスとの重火器による、ラストバトルです。
自衛隊は、敵の凶悪要塞とラスボスを粉砕できるのでしょうか!!
m9っ`・ω・´)

IMG_1202.JPG
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38706867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック