2010年06月19日

陸上自衛隊第三師団 49周年祭に行ってきますた オマケ

さて、わが日本国の安全を脅かす敵を撃退した後は、大活躍した兵器ちゃんへのお触りタイムです。

ふだん触ったら引っ叩かれるけど、サービスディで「触ってもいいよ♪」と言われると、必死に触りにいくのは、きっと男のロマンなのでしょう。
74式戦車のお触りスペースにすごい人だかりですw

太くて逞しい主砲に触りたがる男の子たちには、ちょっと別の意味で危機感を感じます
><;

IMG_1305.JPG



さらに、2時間待ちの難関を勝ち抜いた人たちが、74式戦車のお触りサービスだけじゃなく、濃厚騎乗サービs(以下自粛)

IMG_1321.JPG



逞しい主砲を突き付けられてドキドキするの巻
(*´д`*)ハァハァ

IMG_1322.JPG



さて、今回の駐屯地祭りの目玉である、陸上自衛隊初公開の、無人偵察ヘリです。
このヘリ、開設祭に先立つ事2日前に報道公開された機体で、かなりのレアもののようです。

無警戒に写真撮影できるので、少し緊張感がありませんが
(^_^;)

IMG_1328.JPG


この無人ヘリに関する共同通信の記事
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051401000756.html

魚拓
http://megalodon.jp/2010-0619-2331-00/www.47news.jp/CN/201005/CN2010051401000756.html


来年はいよいよ、第三師団開設50周年祭りです。
今年以上の盛大な祭りを、ぜひ期待します!

/)`ω´)
 
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この3連休で伊丹行くぞ
Posted by 新潟県B at 2010年07月16日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39050157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック