2011年01月11日

自衛隊カレンダー キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! その1

さて、朝鮮半島危機の影響でCH−47チヌークたんの体験搭乗を中止に追い込まれて以降、防衛モニターと自衛隊に対していじけていた私に、航空自衛隊奈良基地から、何やら怪しい荷物が年末に届きました。

なんだこれ・・・。
細長くて、形がつぶれないように強度のある箱に入ってる・・・。
年末の時期的に、もしやもしやという期待が高まります。

IMG_2269.JPG


自衛隊カレンダ− キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「航空自衛隊の翼」カレンダーを貰っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやー、これは嬉しいです。
買えばわずか2000円程度なんですけど、なんていうか、自衛隊から生進呈です。
例えるなら、生脱ぎ(以下自粛)

IMG_2295.JPG


さて、表紙を破りましたが、さすがに私にはこのカレンダーを月めくりで捨てることなど出来そうにありません。
表紙を飾るF−15Jちゃんは、長男坊の部屋に張り付けてきました。



【1月】

IMG_2296.JPG


そして、堂々の1ページ目を飾るのはT−4練習機ちゃん。
T−4ではわからなくても、「ブルーインパルス」の乗機と言えば、わかる人も多いのではないでしょうか。
純国産の翼で、いわば夏休みに田舎のバス停にたたずむ黒髪白ワンピースの清楚な女の子ですが、操縦が容易な上に、いろいろむちゃな要求も聞いてくれる、変態プレイもOKな素敵な航空機です。
(≧∇≦)b
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42514386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック