2011年04月13日

台湾

東日本大震災
posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おっさん、俺も台南空の先祖、奥村武雄の墓参り行きたいから、一緒に行こうぜ。
後輩に循環器内科の黄(こう)くんという奴がいるから通訳させるわw
Posted by おくむらごんた at 2011年05月14日 22:40
お、ゴンちゃんだ。
被災地での復興支援お疲れさまでした。
幸い、被ばく量もそれほどではなかったようですが、予後気を抜かないで下さいね。
医者の目から見た被災地の様子、また教えて下さい。

台湾には、日程が合えばぜひ一緒に行きましょう。
ゴンちゃんの後輩よりも、もっといい通訳さんを手配できますぜ・・・
イヒw
Posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 2011年05月14日 23:19
おーい、今年の募集が正式に始まったぞー
今年はいけるといいなー
Posted by a at 2011年06月01日 21:39
うわ!マジだ!
今年も総火演やるんだね
よっしゃーー応募するぞ!
情報ありがとう!
Posted by ф 九十七式ヘタレリーマン ф at 2011年06月02日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44277632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック